2012年08月22日

アベンジャーズも観に行きました!

かなり楽しみにしていた映画、アベンジャーズ観て来ました!



アイアンマンが好きなので、かなり期待して行きました。
2Dで観てしまったのがちょっと失敗。

エンターテインメント爆発しておりました。
最高やね。

ハルクが強くて、ホークアイがかっこ良くて、トニー・スタークみたいになりたい。

スタッフロールの最後の最後まで観ましょう。

それぞれのファンが観て、さらに知らないキャラクターの映画も観る。
こりゃ売れるわという、すごい企画ですね。

マイティー・ソー、ハルク、キャプテンアメリカも観ないとな。
2もありそうなので、楽しみにしておこう。

◆GEAR2映画Tシャツ◆


◆GEAR2インディーズTシャツ◆
[GEAR2/website]
http://gear2t.info/

[GEAR2t/twitter]
http://twitter.com/GEAR2t

[GEAR2/Hoimi]
http://hoimi.jp/brand/gear2

【GEAR2インディーズTシャツ in mixi】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=82917
posted by GEAR2 at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダークナイト ライジング/バットマン/DARKNIGHT RISES

ダークナイト ライジング見てきました!



仕事終わりのレイトショー。3時間近くはなかなか堪えた。

パトレイバー劇場版2と似てると聞いていましたが、やっぱりちょっと似てました。
キャットウーマン良かった良かったもよく聞きましたが、これも良かった。

壮絶に終わる。と言いますが、ラストはそんなに壮絶ではなかったかな?
映画は派手になってて面白い。

ダークナイトの方が、やっぱり面白かったですね。
ビギンズも結構好きです。

ちょっと全作見なおそう。

◆GEAR2映画Tシャツ◆


◆GEAR2インディーズTシャツ◆
[GEAR2/website]
http://gear2t.info/

[GEAR2t/twitter]
http://twitter.com/GEAR2t

[GEAR2/Hoimi]
http://hoimi.jp/brand/gear2

【GEAR2インディーズTシャツ in mixi】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=82917

posted by GEAR2 at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

メン・イン・ブラック3/MIB3

日曜日にメンインブラック3見てきました。



なかなか満足。
お涙ちょうだいな複線もあったり。

ただ宇宙人があんまり出てこない、というか影が薄いような感じです。
3Dも途中からあんまり気にならない程度に。
それだけ映画に入り込んでたのかもしれません。

1ほどの完成度ではないですが、しっかり楽しめました。
1が1番楽しい。みんなまだ若いし。

しかし2の記憶が薄い。
パグがしゃべってたのは覚えてますが、どんな内容だったか…?

ちょっと久々に映画館(シネコン)いったけど、一番大きいスクリーンで大迫力!
音はもっと大きくて良い、と思う。

まだ宇宙兄弟とかも観にいってません。
毎日映画館いきたいな〜

◆GEAR2映画Tシャツ◆


◆GEAR2インディーズTシャツ◆
[GEAR2/website]
http://gear2t.info/

[GEAR2t/twitter]
http://twitter.com/GEAR2t

[GEAR2/Hoimi]
http://hoimi.jp/brand/gear2

【GEAR2インディーズTシャツ in mixi】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=82917


posted by GEAR2 at 07:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

長靴をはいた猫3D/ドリームワークス

3/25
長靴をはいた猫を観に行きました。



あのアントニオ・バンデラス主役で、(日本語版みたけど)
ギレルモ・デル・トロが製作に関わっていたり。

子どもの気持ちで楽しみました。
タマゴは最後まで好きになれなかった。

3D映画って、飛び出し感を期待してすごく意識してしまいがちですが、
奥行きを意識すればいい感じに楽しめるんじゃないかな〜なんて思いながら観てました。


マイ3Dメガネを忘れたので、購入。
期間限定でスターウォーズ仕様になってました。

3dgrass.jpg
ダースモールかっこいい。けどメガネは赤いだけ。


◆GEAR2映画Tシャツ◆


◆GEAR2インディーズTシャツ◆
[GEAR2/website]
http://gear2t.info/

[GEAR2t/twitter]
http://twitter.com/GEAR2t

[GEAR2/Hoimi]
http://hoimi.jp/brand/gear2

【GEAR2インディーズTシャツ in mixi】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=82917
posted by GEAR2 at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

テレビ

僕はテレビを見る習慣がほぼありません。
なぜなら、持ってないから。

ブラウン管のでっかいテレビ(おさがりで叩くと映る)は、
1年くらい使ってましたが、煙を出して短期間でオシャカに。

最近ゴリラ(ワンセグつきナビ)を手に入れたことにで、
たまにはテレビを見るようになりました。

深夜映画を見るのなんか、何年ぶりか。
日曜日の深夜、「南極料理人」という映画がやってたので、見てました。



特に山なし、ほのぼの。
こういう邦画ってなんとなく好きです。

"なんとなく"が大事。


主題歌がユニコーンってのがまたイイな。

http://gear2t.info/
posted by GEAR2 at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

007 ダイヤモンドは永遠に

『007 ダイヤモンドは永遠に』
2011年最後に観た映画。



祖父が映画好きで、
テレビで放送された映画をVHSに3倍録画しまくって壁一面ビデオだらけでした。

ちっちゃいころ、007や夜の大捜査線、駅馬車なんかを良く見せてもらいました。


たまたまDVDが売ってたので買ってみました。ノスタルジー。

なんだか和むアクションシーン。

ボンドカーが何の改造もされてないマスタングマッハ1。
コイツはカッコイイ。

スパイの秘密兵器はかる〜く出てくる感じ。

「2人組みの不気味な殺し屋」がかなりいい味だしてます。

古さは感じますが、そこそこ楽しい映画です。


『サンダーボール作戦』も一緒に買ったので、近いうちにみます。
しかし映画観る時間つくるのって、意外と大変なものだなぁ。

◆GEAR2映画Tシャツ◆


◆GEAR2インディーズTシャツ◆
[GEAR2/website]
http://gear2t.info/

[GEAR2t/twitter]
http://twitter.com/GEAR2t

[GEAR2/Hoimi]
http://hoimi.jp/brand/gear2

【GEAR2インディーズTシャツ in mixi】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=82917
posted by GEAR2 at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

カウボーイ&エイリアン/Cowboys & Aliens

『カウボーイ&エイリアン』観てきました。
題名からして僕の好きそうな映画です。
一応ネタバレは極力避けてます↓



個人的にはテンガロンハットのハリソンフォードの活躍が見れただけでも満足。
深みのある演技がすごい!カッチョイイ。

主役誰だっけと思ってたら、最新007ジェームスボンドのダニエルクレイグでした。
またこの人もカッチョイイ。

しっかり作ってるなと思ったら、展開が最高にB級トンデモだったり。
ちょっとホロリとさせられたり。
時が経つにつれてカルトな人気が出てきそう映画です。

この映画、SFなのか西部劇なのかでいったら、西部劇寄りだと思います。
西部劇なトコロだけ見たら、B級っぽくないです。

期待しすぎてたとこもあるけど、しっかり面白かったです。
こういうアホな設定でどんどん映画作ってほしいものですね。


ちょいネタバレ↓文字反転
主人公の武器がコブラのサイコガンみたいだったな〜
上の予告編で出てるけど



◆GEAR2の映画Tシャツ◆


◆GEAR2インディーズTシャツ◆
[GEAR2/website]
http://gear2t.info/

[GEAR2t/twitter]
http://twitter.com/GEAR2t

[GEAR2/Hoimi]
http://hoimi.jp/brand/gear2

【GEAR2インディーズTシャツ in mixi】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=82917


▼ランキング参加中/よろしければクリック協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
タグ:映画
posted by GEAR2 at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

