2013年04月11日

羊をめぐる冒険

先週末、ふと思いついて六甲山に行きました。
大阪から1時間ちょい。

思いつきで六甲山牧場へ。
強風の中、山羊、馬、ポニー、羊。

羊、羊、羊!
P1040670.jpg

P1040673.jpg

P1040671.jpg

0159-8432414295-gray_ss.jpg
Do Androids Dreams of Cloned Sheep?

Hoimi価格 \2,205-(税込)

[詳細/購入ページ]
http://hoimi.jp/product/0000005973_ss

羊の数と、それに比例して排泄物がすごかった。

牧場の後はチーズ工場、シャレオツなおみやげ屋さん、
そして有馬温泉によってリッチな気分で日帰り温泉。

六甲山よかったです!またゆっくり行きたい。

村上春樹の最新作が明日発売ですね!
高校生の時、読み漁ったけども今読んでもあの頃の感覚になれるかな。
posted by GEAR2 at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

藤子・F・不二雄ミュージアミムに行きました。東京旅行8/14〜8/15

キャンプから帰ってすぐに東京旅行。

夜行バスで東京へ。

一日目は池袋のサンシャイン水族館へ行きました。
魚より人のほうが多い!

ペンギンが空を飛ぶ。東京は恐ろしいところだ
ペンギンが空をとぶ!

月島でもんじゃ!
夜は月島で初もんじゃ!

翌日は朝から藤子・F・不二雄ミュージアムへ。


ジャイアン。

ピー助
ピー助。

小池さんラーメン
ラーメン大好き小池さん。

藤子不二雄ファンには最高の博物館です。
全集を集めたくなります。

カバンにくくりつけて、いつの間にか落とした片方の靴。ちゃんと落とした所に置いてあった!
帰路、靴を落とすもちゃんと戻って来ました。

良い旅。

◆GEAR2アウトドアTシャツ◆


◆GEAR2インディーズTシャツ◆
[GEAR2/website]
http://gear2t.info/

[GEAR2t/twitter]
http://twitter.com/GEAR2t

[GEAR2/Hoimi]
http://hoimi.jp/brand/gear2

【GEAR2インディーズTシャツ in mixi】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=82917
posted by GEAR2 at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三重OKオートキャンプ場 8/11〜8/12

お盆休みに今年2回めのキャンプに行って来ました。

ぜんぜんメンバーが集まらず、友人とたった2人で行きました。
パジェロにキャンプ用具&自転車2台を満載。二人乗って荷室がいっぱい。

キャンプ、雷雨!
到着して、設営。
ちょっとサイクリングすると雷雨になりました。

本番!
テントはこんな感じ。VWのテントにタープ。


夜は七輪で焼き鳥。


サザエのつぼ焼き!(そんなに美味しくなかった)

気楽なテキトーキャンプでした。

他のテントサイトを見ると、物欲がものすごく刺激されます。

とりあえずテントを買おう。
椅子とテーブル、ランタン、焚き火台…カーキャリア。

物欲は果てしないものです。

◆GEAR2アウトドアTシャツ◆


◆GEAR2インディーズTシャツ◆
[GEAR2/website]
http://gear2t.info/

[GEAR2t/twitter]
http://twitter.com/GEAR2t

[GEAR2/Hoimi]
http://hoimi.jp/brand/gear2

【GEAR2インディーズTシャツ in mixi】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=82917
posted by GEAR2 at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

キャンプに行きました!

先週の週末を利用して、
友達と後輩たちと和歌山は白浜へキャンプに行ってきました!

愛車でブーンと和歌山市まで、
そこから友達のパジェロに乗り換えてキャンプ所へGO!

途中でとれとれ市場で海鮮丼、海中展望塔にも行きました。

海中展望塔

意外と浅い!
魚は二種類しか見れませんでしたが、
頭の悪そうな落書きは数千種類は見れました。

まあその日の関西は豪雨で大雨警報まで出てる始末。

結局テント泊はあきらめて、
キャンプ場ではパオ(モンゴルっぽいコテージ?)を借りて、タープを張って

キャンプだホイ。雨だから、テントは中止。

カセットコンロとフライパンでのBBQごっこは夜まで続きました。
よー飲んだ!



意外とパオでもキャンプ気分味わえました!
アウトドアって良いもんですね〜また行きたいな!

キャンプ場のトイレがホテル並みに綺麗だったのがまた良かったですね。
洗面台のヒノキ使いがまるで別世界。

◆GEAR2アウトドアTシャツ◆


◆GEAR2インディーズTシャツ◆
[GEAR2/website]
http://gear2t.info/

[GEAR2t/twitter]
http://twitter.com/GEAR2t

[GEAR2/Hoimi]
http://hoimi.jp/brand/gear2

【GEAR2インディーズTシャツ in mixi】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=82917
posted by GEAR2 at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

月並みにお花見

先週の日曜日、お花見に行ってきました。
大阪ではこのタイミングがベスト。

まったく平和です。

アンドロイドにインスタグラム導入。
これはもう、卑怯なほど簡単。

花見


新作Tシャツ、ちょくちょくドロップ中。
あったかくなってアイデアが少し沸いてきました。

宇宙モノの新作がやっとできました。
発売をお楽しみに♪

◆GEAR2音楽Tシャツ◆


◆GEAR2インディーズTシャツ◆
[GEAR2/website]
http://gear2t.info/

[GEAR2t/twitter]
http://twitter.com/GEAR2t

[GEAR2/Hoimi]
http://hoimi.jp/brand/gear2

【GEAR2インディーズTシャツ in mixi】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=82917

posted by GEAR2 at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

もふもふ


久々に友人宅へあそびに行きました。
靴屋の友達で、いろいろと趣味の合うやつです。
(休みは合わない)

彼は2羽のウサギを飼っております。
ウサギを2羽飼うという、発想は普通思いつきません。

でも、どっちのウサギも個性があって可愛いんだこれが。

20年くらい前、うちでもウサギを飼ってました。
パンダウサギのナナちゃん。

ほんのこどもの僕とは、そりゃあもう仲良しでした。
確か一緒に寝てる写真が残ってたはず。

ウサギ飼いたいなあ。
あと犬飼いたいし、猫飼いたい。

それから魚と亀も飼いたいです。

甲斐性やなあ。

GEAR2
http://gear2t.info/
posted by GEAR2 at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

サッカー日本代表チップス2011

仕事に疲れた日は、ビールとつまみを買って帰ります。

つまみの定番はカード付きのプロ野球チップス。
この日は売ってなかったのでサッカー日本代表チップスを買いました。

特別、野球やサッカーが好きというわけでわはありませんが、
勉強もかねてカードを楽しんでます。

こないだのプロ野球チップスは澤村投手のレアカードとオリックスの後藤。(あんまり知らない)
今回のサッカーカードは、

20120117_204811.jpg

本田圭佑のレアカード!(スター選手なのに凄い顔だ)
と中村憲剛でした。

レアカードってあんまりレアじゃないのかな?
と思ったり。


集めるわけでもなく、集めないわけでもない。

そんな僕の、ささやかな趣味です。

GEAR2
http://gear2t.info/
posted by GEAR2 at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

