2011年04月16日

読売新聞にチャリティーTシャツが掲載されました

読売新聞さんにチャリティーTシャツの件で取材を受け、Tシャツの写真も掲載して頂きました。
一昨日メールがきて、昨日電話して今日(4/16)の朝刊載りました。
その目で見るまで半信半疑だったんですが、しっかりと載ってました。

RIMG1870.JPG

『Tシャツ買って支援 着て発信』という記事で
大手から個人経営までの支援Tシャツを紹介しています。

うちなんかで良いの?なんて思いながら
まあとにかく注目されて、少しでも多くのチャリTが売れれば良いかなと思ってます。

電話で取材受けたときはなんだか緊張してしまって上手く説明できなかったんですが。
それから写真下さいって言われて小一時間格闘しましたで。
写真写りの悪さに定評のある僕ですので。

ちなみに新聞に載ってるボクがもってるTシャツは、
relationshipのフライスTシャツ、ナチュラル/GMサイズでございます。
コチラで販売中!→relationshipTシャツ

文字数に制限があるので伝わらない部分も多かったかと思いますが、
その点ホームページに詳しく載せておりますのでご参照下さい。

こういう風に記事になるんだな〜と社会勉強にもなりました。
コレどうだろか?って部分とか、もっと適役なブランドさんいるだろなとか思ったりもしますが、これで少しでも多くの義援金が集まって、被災された方の力になれれば良いなと思います。
ありがとうございました!

0159-7773855493-st_white.jpg
relationship-チャリティーTシャツ-

ourproblem.jpg

SAVE JAPAN MUSIC
インディーズアーティスト15組による震災義援金の為のオムニバスアルバム

[GEAR2/website]
http://gear2t.info/


[GEAR2/twitter]
http://twitter.com/GEAR2_urata


▼ランキング参加中/よろしければクリック協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
posted by GEAR2 at 23:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | GEAR2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔しますKuumaKuufaです
自分のブログ「PreciousStone」でTシャツ紹介させてもらいました

http://ps2010.seesaa.net/article/196344171.html

新聞見ていっぱい人が見に来てくれるといいですね♪
Posted by 猫店長 at 2011年04月18日 01:42
>KuumaKuufaさん

わざわざブログで紹介していただいて、ありがとうございます!
おかげさまでここ2,3日多くの人に見ていただけてよかったです。
Posted by GEAR2浦田 at 2011年04月18日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196184772

この記事へのトラックバック
×

